2012年04月07日

CHEERS STATION 手作り市のお礼

入園式まであと3日となり、次男の入園グッズ作りにかなり焦っているnemuzoですkao_3

お礼がすっかり遅くなってしまいました。
先日のCHEERS STATION 手作り市には、
多くの方にご来場及びご来店いただきありがとうございました!

雨風がきつく、まさに暴風雨でしたね。
そんな中、「楽しみにしてたんですよ〜」なんてうれしい言葉を
お客さまからたくさんいただきました。
いつもより話しかけてくださる方も多くて、
choco leafもCHEERS STATION 手作り市に少し馴染んできたかなと思って
とてもうれしかったです。

OPENギリギリまで準備に追われ、写真を上手に撮ることができませんでしたが・・・
nemuzoコーナー
CHEERS STATION 手作り市のお礼
布小物と洋服のコーナー
CHEERS STATION 手作り市のお礼

そして、最後になりましたが、
CHEERS STATIONの皆さま。
いつも楽しいイベントを企画してくださりありがとうございます。
H23年度、おつかれさまでした!
H24年度もステキなアイデア満載の楽しいイベントをきっと開催されるのでしょうね。
とても楽しみです。期待しています! 
次回のCHEERS STATION 手作り市は6月末の予定だそうです。
そのときはchoco leafももちろん参加したいと思っています♪


<4月の出店予定>
●+CASA ママ・マルシェ
日時:2012年4月15日(日)
   10:00〜15:00
場所:+CASA 栗東店
※委託出店です。


--------------------
ブログランキングに参加中!
↓応援クリックをよろしくお願いします!
人気ブログランキング
--------------------



同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
VIVA HAVDCRAFT!明日です。
秋物の新作ができました!
イベント「GyuU GyuU」に出店します
はじまりました。希望ヶ丘手作り市
希望ヶ丘青空てづくり市 出店します
チアーズステーション手作り市ありがとうございました
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 VIVA HAVDCRAFT!明日です。 (2014-03-09 15:25)
 秋物の新作ができました! (2013-11-14 00:02)
 イベント「GyuU GyuU」に出店します (2013-11-12 13:50)
 はじまりました。希望ヶ丘手作り市 (2013-09-21 09:54)
 希望ヶ丘青空てづくり市 出店します (2013-09-18 22:09)
 チアーズステーション手作り市ありがとうございました (2013-04-04 00:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。