2013年04月04日

チアーズステーション手作り市ありがとうございました

先週土曜日の水口でのチアーズステーションありがとうございました。
お天気もよくサイコーの市日和でした。
open前からたくさんの方でびっくりしました。今回は60店のお店が並び、ステージではダンスや歌と賑やかな㏠でした。詳しい様子はチアーズのブログで→
チアーズステーション手作り市ありがとうございました

チアーズステーション手作り市ありがとうございました
chocoleafのブースにもたくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました。
平日だとママ友さん同士でわいわいですが、春休み土曜日だったので家族でゆっくりとお買い物をしていだたいていました。
私もお買い物を楽しみましたよ。

15時30分まで大盛り上がりの今回、スタッフの皆様には大変お世話になりありがとございました。
今後もまたよろしくお願いします。





同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
VIVA HAVDCRAFT!明日です。
秋物の新作ができました!
イベント「GyuU GyuU」に出店します
はじまりました。希望ヶ丘手作り市
希望ヶ丘青空てづくり市 出店します
はじまりました
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 VIVA HAVDCRAFT!明日です。 (2014-03-09 15:25)
 秋物の新作ができました! (2013-11-14 00:02)
 イベント「GyuU GyuU」に出店します (2013-11-12 13:50)
 はじまりました。希望ヶ丘手作り市 (2013-09-21 09:54)
 希望ヶ丘青空てづくり市 出店します (2013-09-18 22:09)
 はじまりました (2013-03-30 11:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。