2014年03月09日

VIVA HAVDCRAFT!明日です。

今日はとても暖かいですね。春ですね。でも、bustamanteは花粉症・・・つらいです。
そんな中、今回はボチボチと制作してきました。
小物たちです。

ミニ トート おでかけに必要なお財布・免許書・携帯など、ランチボックス入れにとお役立ちバックです。
VIVA HAVDCRAFT!明日です。

テッシュポーチ マグネットボタンで二つ折り。内側にポケットが2つ付いてます。
VIVA HAVDCRAFT!明日です。

キーリング つなぎ目は本革。可愛いチャームつき。
VIVA HAVDCRAFT!明日です。

給食袋&ランチョンマット 新学期準備にいかがですか。
VIVA HAVDCRAFT!明日です。

今回は10日限定で選べる100円ワークショップをします。
ぜひぜひ遊びに来てくださいね。


VIVA HAVDCRAFT!明日です。

「ビバ!ハンドクラフト!」
日時:2014年3月10日(月)・11日(火)
   10:00〜17:00
場所:ららぽーと守山1F セントラルコート



<10日出店>
choco leafbustamante、kariha、nemuzoゆめうた工房
<11日出店>
choco leaf
sptree
musica lala
MIKIKO
little mom

今回の目玉は2つ!!
<1> 10日限定開催 なんと一回 100円!
  選べるワークショップ!

  6種類のワークショップから選んで体験できます。どれもおススメ。
  詳細は当ブログにてすこしずつ紹介していきます。

<2> 10日限定開催 来場者プレゼント!
  当イベントのチラシをお持ちいただいた方、または、
  「choco leafブログをいつも見ていますよ」と言ってくださった方、先着30名様に
  choco leafメンバー手作りのかわいいプチ雑貨をプレゼント!


10日に開催のワークショップはなんと6種類もあります。
小さいお子さんでも作れるものも、たくさん。
しかも全部一回100円ですし、気軽にいろんなモノづくりを楽しんでいただけたらうれしいです。
お楽しみに♪


今回も、ららぽーと守山の「ニシムラミシン」さんのご好意で開催させていただきます。
ありがとうございます!











同じカテゴリー(ビバ!ハンドクラフト!)の記事画像
1日目、はじまりました
ビバ!ワークショップ!
子供用マスク
ビバ!ハンドクラフト!開催☆
ビバ!ハンドクラフト!ありがとうございました。
ビバ!ハンドクラフト!はじまりました
同じカテゴリー(ビバ!ハンドクラフト!)の記事
 1日目、はじまりました (2015-03-15 11:08)
 ビバ!ワークショップ! (2015-03-11 23:38)
 子供用マスク (2015-03-10 17:16)
 ビバ!ハンドクラフト!開催☆ (2015-03-03 11:36)
 ビバ!ハンドクラフト!ありがとうございました。 (2014-11-14 00:23)
 ビバ!ハンドクラフト!はじまりました (2014-11-10 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。