2013年11月14日

秋物の新作ができました!


nemuzoです。めちゃめちゃ寒いですね。
体が縮こまってしまって、肩がバッキバキ、すごい肩こり。
雨も降ったりやんだりでイマイチ。
でも週末のイベントにむけてがんばっていますよー♪

NOBODA Storeさんに誘っていただいて、初参加です↓

「GyuU GyuU」 HANDCRAFT&ANTIQUE

日時 2013年11月15日(金)・16日(土)10:30~16:00
※choco leafは、15日(金)のみの出店となります。
場所 滋賀県蒲生郡竜王町おぐち1183-1 古株牧場内にて

gyugyu 2013.11チラシ



詳しくは、GyuUGyuU@湖華舞さんのブログをご覧ください。

choco leafブースはスペースに限りがあるので、
今回は厳選した作品を持ち込むことになりそうです。
私 nemuzoは、リースとドライフラワーがメインです。

新作を少し、ご紹介しますと・・・
クリスマスリースと、フェルトのオーナメント。

秋物の新作ができました!

秋物の新作ができました!

いずれも今の季節にピッタリ。
秋物を取り入れて、お部屋のインテリアも変えてみませんか?
その他の新作は、こちらでチェック → nemuzoブログ

少しお天気が心配ですが、ぜひ足を運んでみてください☆


(今後のイベント出店予定)

「ビバ!ハンドクラフト!」

2013年11月25日(月)・26日(火)
10:00〜17:00
ららぽーと守山1F セントラルコート

秋物の新作ができました!

***



同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
VIVA HAVDCRAFT!明日です。
イベント「GyuU GyuU」に出店します
はじまりました。希望ヶ丘手作り市
希望ヶ丘青空てづくり市 出店します
チアーズステーション手作り市ありがとうございました
はじまりました
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 VIVA HAVDCRAFT!明日です。 (2014-03-09 15:25)
 イベント「GyuU GyuU」に出店します (2013-11-12 13:50)
 はじまりました。希望ヶ丘手作り市 (2013-09-21 09:54)
 希望ヶ丘青空てづくり市 出店します (2013-09-18 22:09)
 チアーズステーション手作り市ありがとうございました (2013-04-04 00:18)
 はじまりました (2013-03-30 11:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。