2013年09月18日

希望ヶ丘青空てづくり市 出店します

ごぶさたしております。

夏休みが終わり子どもたちは学校や幼稚園へ。

日常が戻ってきてホッとしているchoco leafメンバーです。

ところで皆様、台風。びっくりしましたね。大丈夫でしたか?

メンバーの住む地域でも「避難準備情報」が出て、ヒヤヒヤドキドキしましたが幸いに被害もなく、
日常のありがたさをかみしめているところです。

さて、秋冬のchocoleafも、いろいろと計画を練っている最中ですが、
今週末、初めての会場での手作り市に参加させていただくことになりましたので、お知らせします。

「希望ヶ丘青空てづくり市」

日時 平成25年9月21日(土)9:30~15:00

場所 希望ヶ丘文化公園 スポーツゾーン 芝生ランド


当日は他にも…、
「希望ヶ丘スポーツフェスティバル」
「希望ヶ丘交流広場(ふつうのフリマ)」
「のびのびペインティング」
「キッズスポーツチャレンジコーナー」

等々、多数のイベントが同時開催されます。楽しそう~。
お天気も今のところ良さそうです。

是非是非、遊びに来てくださいね。

私、ゆめうた工房は新作の「バンダナスタイ」を(また?って声が聞こえてきそうだわ…kao08)持っていきますね。

バンダナスタイ 20130918



バンダナスタイ② 20130918


※金曜日までは、プチマルシェさんの、店頭に並んでいます。



同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
VIVA HAVDCRAFT!明日です。
秋物の新作ができました!
イベント「GyuU GyuU」に出店します
はじまりました。希望ヶ丘手作り市
チアーズステーション手作り市ありがとうございました
はじまりました
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 VIVA HAVDCRAFT!明日です。 (2014-03-09 15:25)
 秋物の新作ができました! (2013-11-14 00:02)
 イベント「GyuU GyuU」に出店します (2013-11-12 13:50)
 はじまりました。希望ヶ丘手作り市 (2013-09-21 09:54)
 チアーズステーション手作り市ありがとうございました (2013-04-04 00:18)
 はじまりました (2013-03-30 11:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。