2012年03月27日

ママ・マルシェありがとうございました♪

先週25日 フォレオ一里山でのママ・マルシェに
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

わかりにくい場所、しかもベビーカーやカートが使えない場所にもかかわらず
多くの方にきていただけて、とてもうれしかったです。
私 nemuzoは午前中の店番で。bustamanteさんが一日 お店にいてくれました。
お客さまは赤ちゃん連れの方が多かったとのこと。
あのあたりは新しい住宅もたくさん建っているし、
若くておしゃれなご家族が多いんですねー。

chococ leafの様子です。カメラを忘れてしまって、
ケータイで撮ったので写真がイマイチ。。。
ママ・マルシェありがとうございました♪


今週末は、この春 最大の手作りイベント!
”CHEERS STATION 手作り市 ”があります!!
スタッフのみなさんが尽力をつくしてくださって、
とてもステキなお店がたくさん出店されます。
すごい人出になること間違いなしですよ。楽しみです♪
ぜひご来場くださいね。

●CHEERS STATION 手作り市
日時:2012年3月31日(土)10:00〜14:00
場所:CHEERS STATION(水口スポーツセンター ウエル・ビ館内)



同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
VIVA HAVDCRAFT!明日です。
秋物の新作ができました!
イベント「GyuU GyuU」に出店します
はじまりました。希望ヶ丘手作り市
希望ヶ丘青空てづくり市 出店します
チアーズステーション手作り市ありがとうございました
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 VIVA HAVDCRAFT!明日です。 (2014-03-09 15:25)
 秋物の新作ができました! (2013-11-14 00:02)
 イベント「GyuU GyuU」に出店します (2013-11-12 13:50)
 はじまりました。希望ヶ丘手作り市 (2013-09-21 09:54)
 希望ヶ丘青空てづくり市 出店します (2013-09-18 22:09)
 チアーズステーション手作り市ありがとうございました (2013-04-04 00:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。