2012年09月11日

ありがとうございました!!

先日ららぽーと守山にて開催した
手作りショップ“choco leaf ”には、多くの皆さまにご来店いただき
ありがとうございました!!

特に初日の午前中は、大賑わいで
たくさんの方にお声をかけていただいたり
お話しさせていただいたり、メンバーみんな
とても楽しくうれしい時間をすごさせていただきました。

OPEN時は毎度ながらバタバタしていまして(^_^;)
すこーし一段落してから、ようやく思い出して写真をとりました。
ありがとうございました!!


アロマのワークショップも盛況で、
みなさんステキな香りに包まれながら、楽しそうに作っておられました(*^_^*)

前回来て下さったお客さまも多くて、
「次はいつですか?」とか、「また開催してくださいね」など
うれしいお声をたくさんいただきまして、
ドキドキするやら、ホッとするやら・・・。
ぜひまた、ららぽーとで手作りショップ“choco leaf ”をOPENさせたいと思います。

最後になりましたが、今回もニシムラミシンさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
そして、一緒にもりあげてくれたsp-treeのみなさん、ありがとうございました。



同じカテゴリー(choco leafのchoco leaf)の記事画像
VIVA! HANDCRAFT! 終了!
今回の新作は…
ワークショップのお知らせ その②
ありがとうございました。
当選者発表!!
ブログ2周年ありがとう♪
同じカテゴリー(choco leafのchoco leaf)の記事
 VIVA! HANDCRAFT! 終了! (2013-02-23 14:12)
 viva hand claft 2日目始まりました (2013-02-22 10:59)
 今回の新作は… (2013-02-19 16:48)
 ワークショップのお知らせ その② (2013-02-18 20:53)
 ありがとうございました。 (2012-11-19 12:06)
 当選者発表!! (2012-10-29 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。