2012年11月19日

ありがとうございました。

(大変、御礼が遅くなり申し訳ございません。)

先日行われました、「ちょこちょこ市」には、寒い中、たくさんの方におこしいただきありがとうございました。

メンバー一同、感謝&うれしく思っています。

準備などなどばたばたとしてしまって、写真があまり取れていません。(反省&後悔…kao_9

当日の様子です。

ありがとうございました。

ありがとうございました。


ありがとうございました。

素敵なお買い上げ抽選プレゼントを、各作家さんからいただいていたのですが、撮影し忘れておりまして…ごめんなさい。

当選された方、皆様喜んでいただけたようで、作家の皆さまには、この場をお借りしてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。

ワークショップにもご参加いただきまして、ありがとうございました。

狭かったり、お待ちいただいたりしてご不便をおかけしました。

楽しんでいただいていれば、うれしいです。


お世話になりました、各関係者の方々にもお礼申し上げます。

さてさて、次のイベントはただいま申し込み中で抽選待ちです。

あたるとよいのですが…当選したらまた、当ブログでお知らせしたいと思います。

たまっていた家事をさっさとこなして、次の作品作りにもがんばっていきたいと思います。

がんばるぞ!





同じカテゴリー(choco leafのchoco leaf)の記事画像
VIVA! HANDCRAFT! 終了!
今回の新作は…
ワークショップのお知らせ その②
当選者発表!!
ブログ2周年ありがとう♪
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(choco leafのchoco leaf)の記事
 VIVA! HANDCRAFT! 終了! (2013-02-23 14:12)
 viva hand claft 2日目始まりました (2013-02-22 10:59)
 今回の新作は… (2013-02-19 16:48)
 ワークショップのお知らせ その② (2013-02-18 20:53)
 当選者発表!! (2012-10-29 12:26)
 ご応募ありがとうございました! (2012-10-25 12:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。