2012年05月21日

手作りSHOP“choco leaf ”ありがとうございました。

18日・19日の二日間にわたってOPENした
手作りSHOP“choco leaf ”には、
多くの方にご来店いただきありがとうございました。

choco leafとしては、初めてのららぽーとでのイベントでしたが、ニシムラMiSiNさんに助けていただいて、無事に開催することができました。

ニシムラMiSiNさん、たいへんお世話になりました!

忙しい中、遊びにきてくれた幼稚園ママや友だちにも感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、商品を手にとってくださった方々、
お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございました。

一日目の様子です。
手作りSHOP“choco leaf ”ありがとうございました。



2日目の開店前の様子です。

手作りSHOP“choco leaf ”ありがとうございました。




また機会があれば、ららぽーと守山で手作りSHOP“choco leaf ”を
開催できたらいいなと思っています。

ではでは、今後のchocoleafの予定です。
気を抜かずにがんばらなくっちゃねと、思いますkao_21


<6月の出店予定>
●CHEERS STATION手作り市
 日時:6月30日(土)11:00〜15:00
 場所:水口スポーツセンター ウェル・ビ


<7月の出店予定>
choco leaf 主催の手作り市を開催します!
人気作家さん多数参加予定です!
詳細は6月に発表予定。ぜひご期待くださいね♪


●手作りちょこちょこ市
 日時:7月11日(水)10:00〜14:00
 場所:ハンバーグショップ「ふわっと」
     近江八幡市若宮町68-2



同じカテゴリー(choco leafのchoco leaf)の記事画像
VIVA! HANDCRAFT! 終了!
今回の新作は…
ワークショップのお知らせ その②
ありがとうございました。
当選者発表!!
ブログ2周年ありがとう♪
同じカテゴリー(choco leafのchoco leaf)の記事
 VIVA! HANDCRAFT! 終了! (2013-02-23 14:12)
 viva hand claft 2日目始まりました (2013-02-22 10:59)
 今回の新作は… (2013-02-19 16:48)
 ワークショップのお知らせ その② (2013-02-18 20:53)
 ありがとうございました。 (2012-11-19 12:06)
 当選者発表!! (2012-10-29 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。