2012年03月06日

『オレンジリボンフェスタ』 ありがとうございました!

雨がようやく上がり、春を呼ぶ強めの風が吹いていますね。

先日は、オレンジリボンフェスタに
多数ご来場いただきありがとうございました。

ママ・マルシェにも寒い中、多くの方にお立ち寄りいただき
ありがとうございました。

お昼ごろから冷たい雨も降り出し、あいにくの天気でしたが、たくさんのご家族連れさんがこられました。

『オレンジリボンフェスタ』 ありがとうございました!

『オレンジリボンフェスタ』 ありがとうございました!

滋賀県民にはおなじみ?キャッフィーと、ゆるきゃらとしては古参でしょうか、野洲市民ドウタクくん。
なかよさそうにしてました。
『オレンジリボンフェスタ』 ありがとうございました!

ホールでのイベント中ではのんびりと。
イベントが終わるすこし前にキャッフィーとドウタクくんが廊下の向こうからゆるゆるとやってくるのが面白かったです。

ママ・マルシェ会場がゆるきゃら達を囲んで、いっきににぎわって楽しかったです。
こんなイベントに参加させていただくのも、また新鮮でおもしろかったです。


さて。つぎは、月末に怒涛の2週末連続出店。

春休みになる前にどれだけ新作が作れるかな?
時間との勝負となりますが、今からがんばって作っていきたいと思います。

また新作もご紹介できればと思いますので、時々は見に来てもらえたらうれしいです。

ガンバリマス♪


<3月出店予定>
●フォレオ一里山 ママ・マルシェ
日時:2012年3月25日(日)
場所:フォレオ一里山 2F 好日山荘前

●CHEERS STATION 手作り市
日時:2012年3月31日(土)10:00〜14:00
場所:CHEERS STATION(水口スポーツセンター ウエル・ビ館内)




同じカテゴリー(マママルシェ)の記事画像
7月25日(金) マママルシェに出店します。
+CASA マママルシェ出店中です。
マママルシェinフォレオ ありがとうございました。
マママルシェ はじまりました
5月6日+CASAでマママルシェ
明日はママ・マルシェin+CASAです。
同じカテゴリー(マママルシェ)の記事
 7月25日(金) マママルシェに出店します。 (2014-07-23 12:08)
 +CASA マママルシェ出店中です。 (2013-08-18 10:24)
 マママルシェinフォレオ ありがとうございました。 (2013-02-27 11:44)
 マママルシェ はじまりました (2013-02-25 12:18)
 5月6日+CASAでマママルシェ (2012-05-02 20:37)
 明日はママ・マルシェin+CASAです。 (2012-04-14 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。