2012年05月02日

5月6日+CASAでマママルシェ

ご無沙汰しております。ゆめうた工房です。

娘が無事入園し、ほっとしてる暇もないほど、ばたばた続きの4月があっという間に過ぎていってしまいました。

おかげさまで、元気に楽しく園生活をスタートさせている娘です。

新しい環境でがんばっている子どもたちに負けないよう、われわれchocoleafメンバーもがんばりたいと思います!

5月のイベントは、引き続きですが+CASAでのイベントです。


●マママルシェin+CASA

日時:2012年5月6日(日)
10:00〜15:00
場所:+CASA 栗東店
※委託させていただきますので小物中心になります。

新作ができましたら、アップしていきたいと思います。

私は、少しですがまたまたバンダナスタイをつくりました。
5月6日+CASAでマママルシェ


追加でできるよう、がんばります!!


さてさて、以前オーダーいただいていたエプロンセットがようやくできましたので、ご紹介します。

5月6日+CASAでマママルシェ



幼稚園年中の息子さんが、園で必要…ということで作らさせていただきました。

シックな感じです。楽しくお料理してくださいね!!

他にも五月のイベントが待っていますが、またおいおいアップしたいと思います。
お楽しみにface02







同じカテゴリー(マママルシェ)の記事画像
7月25日(金) マママルシェに出店します。
+CASA マママルシェ出店中です。
マママルシェinフォレオ ありがとうございました。
マママルシェ はじまりました
明日はママ・マルシェin+CASAです。
ママ・マルシェinフォレオ一里山
同じカテゴリー(マママルシェ)の記事
 7月25日(金) マママルシェに出店します。 (2014-07-23 12:08)
 +CASA マママルシェ出店中です。 (2013-08-18 10:24)
 マママルシェinフォレオ ありがとうございました。 (2013-02-27 11:44)
 マママルシェ はじまりました (2013-02-25 12:18)
 明日はママ・マルシェin+CASAです。 (2012-04-14 18:30)
 ママ・マルシェinフォレオ一里山 (2012-03-24 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。