2011年12月10日

ありがとうございました。

nemuzoです。今日も寒いですね。
先日の手作りOne Day Shop " choco leaf " には、
多数の方にご来店いただき、ありがとうございました!!

とってもとっても寒い日で、choco leaf メンバーみんなで
お客さまはきてくださるかなぁと心配していたのですが、
OPENから続々とご来場いただき、感謝感激でした。

がんばって用意したご来場プレゼントのクリスマスカードも
予想以上にたくさんの方にお渡しすることができて、
多めに作っておいてよかった〜と、とてもうれしかったです。

12月の目玉。入園・入学特集も好評でした。
ありがとうございました。
オーダーしてくださった皆さま、ありがとうございます。
choco leaf の担当者がお子さまの顔を思い浮かべながら、丁寧に作らせていただきます。
楽しみにお待ちくださいませ。

子ども服と大人服は品数が少なかったですね。
ありがとうございました。
来年3月の手作りOne Day Shop " choco leaf " では、
1・2月にがんばった成果をお見せできると思います。

次回の手作りOne Day Shop " choco leaf " は、
2012年3月9日を予定しています。
1・2月にしっかり充電させていただいて、さらにパワーアップした
作品や企画を用意してNew OPENしたいと思います。
また来年キッズデザインパークで皆さまにお会いできることを
楽しみにしています。

※会場をお借りしているキッズデザインパークの方が
12/9の手作り市をブログに紹介してくださっています。→ 

そして。明日は、今年最後の滋賀がいいもん市です!
choco leafにとってもとうとう最後のイベント。寒さに負けずにがんばります!
ぜひ暖かくしておでかけくださいね。 

●滋賀がいいもん市
日時:2011年12月11日(日) 10:30〜15:00頃
場所:栗東芸術会館 さきら前広場
※雨天は出店を中止します。
☆ご希望の方にクリスマスラッピングを承ります♪ お気軽にどうぞ♪


同じカテゴリー(choco leafのchoco leaf)の記事画像
VIVA! HANDCRAFT! 終了!
今回の新作は…
ワークショップのお知らせ その②
ありがとうございました。
当選者発表!!
ブログ2周年ありがとう♪
同じカテゴリー(choco leafのchoco leaf)の記事
 VIVA! HANDCRAFT! 終了! (2013-02-23 14:12)
 viva hand claft 2日目始まりました (2013-02-22 10:59)
 今回の新作は… (2013-02-19 16:48)
 ワークショップのお知らせ その② (2013-02-18 20:53)
 ありがとうございました。 (2012-11-19 12:06)
 当選者発表!! (2012-10-29 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。