2011年05月27日

ファルファッレ!なリボンゴム

子どものインフルエンザやら気管支炎やら、5月は散々。
病院にすっかり通い詰めだったnemuzoです。
やっと家族みんなが元気になって、ほっとひと安心。健康が一番ですね。

看病でつきっきりだったとき、そばでチクチクしていた成果がこれ。
ファルファッレの形にそっくりな、リボンゴムをたくさん作りました。
ファルファッレ!なリボンゴム
ゴムは小さい子の細い髪でもくくりやすい、極細を使用。
いっぱいありますが、全部違うデザインの1点ものです。
手作りならでは。ぜひお気に入りをみつけてください♪


<5月のイベント>
CHEERS STATION 手作り市
 日時/5月31日(火) 10:00〜14:00
 場所/水口スポーツセンター Well・Be

<choco leaf主催 6月のイベント!>
第3回 手作りOne Day Shop
 "choco leaf "

日時/6月10日(金) 10:00〜13:30
場所/キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2  JR草津線「甲西」駅徒歩5分
    ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。

6月のイベントでは、お楽しみ企画を予定しています!
どんなお楽しみかは・・・今のとこ、ないしょ^^
少しづつお知らせしていきますので、ぜひブログをチェックしてくださいね。



同じカテゴリー(nemuzo)の記事画像
ワークショップのお知らせ(1)
夏休みですね(^_^;)
アンティーク調なもの、いろいろ。
同じカテゴリー(nemuzo)の記事
 ワークショップのお知らせ(1) (2013-06-18 22:48)
 夏休みですね(^_^;) (2012-07-24 20:22)
 アンティーク調なもの、いろいろ。 (2012-02-28 22:10)

Posted bychoco leafat14:31 Comments(0) nemuzo
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。