2012年10月16日

ブログ2周年ありがとう♪

秋の気配が急に強まってきましたね。
朝晩のキュッと引き締まる冷たさ、昼間の抜けるような青空。
私nemuzo、一年で一番好きな季節です☆

そんなこの10月。なんと! 
「choco leaf」ブログが開設2周年を迎えます!!

訪れてくださる皆さま、ありがとうございます!!!
ブログで知って・・・とイベントまで足を運んでくださる皆さま、
本当にありがとうございます!!!


このたび、そんな皆さまに感謝の気持ちをこめて!

**ブログ開設2周年ありがとうプレゼント!**

とっても豪華でステキな賞品をご用意しました〜!!!

プレゼント賞品はこちら!

ゆめうた工房さんの、ティッシュケース付きラミネートポーチ。
落ち着いたピンク色のペイズリー柄がとってもおしゃれ。
しかもティッシュも入るなんて、これはもう女子の必需品です。
ブログ2周年ありがとう♪

bustamanteさんの、冬色コサージュ。
細かい花柄のコーデュロイをメインにレースをあしらって。
黒だから何にでも合わせやすく、これ一つで秋冬のおしゃれがぐんとアップします。
ブログ2周年ありがとう♪

karihaさんの、大人マスク&ミニランチョンマット。
大人可愛い色とレースのマスクが、2枚も。冬にヘビロテ間違いなしです。
パッチーワークがかわいいミニランチョンは、おうちの一人カフェ時間にピッタリ♪
ブログ2周年ありがとう♪

nemuzoの、アジサイリース。
ガーリーテイストに仕上げた、アジサイの少し小さなリース。
褪せた赤紫と貝殻草のピンクが白壁に存在感たっぷりです。
ブログ2周年ありがとう♪


このchoco leafメンバーがそれぞれ腕によりをかけたこれらの作品を、なんと!
セットにして、お一人様にプレゼントします!
ブログ2周年ありがとう♪

プレゼントの応募方法はこちら↓

●応募期間
 2012年10月16日(火)〜10月24日(水)24:00
●申込方法
 当ブログに「プレゼントが欲しい!」とコメントを書き込んでください。
 ※お名前は匿名でもOKです。
●当選発表
 10月26日以降、当ブログにてお知らせします。
 ※当選された方には、choco leafのメールアドレスに連絡先を送っていただきます。
●応募条件
 プレゼントの引渡しを、choco leaf出店のイベント会場にておこないます。
 choco leafまで取りに来ていただける方にお願いします。
 *近々の出店予定は、11月14日(水)「手作りちょこちょこ市」(近江八幡市「てって」)です。


たくさんのご応募を、心よりお待ちしています。
ぜひふるってご参加くださいね☆

 



同じカテゴリー(choco leafのchoco leaf)の記事画像
VIVA! HANDCRAFT! 終了!
今回の新作は…
ワークショップのお知らせ その②
ありがとうございました。
当選者発表!!
ありがとうございました!!
同じカテゴリー(choco leafのchoco leaf)の記事
 VIVA! HANDCRAFT! 終了! (2013-02-23 14:12)
 viva hand claft 2日目始まりました (2013-02-22 10:59)
 今回の新作は… (2013-02-19 16:48)
 ワークショップのお知らせ その② (2013-02-18 20:53)
 ありがとうございました。 (2012-11-19 12:06)
 当選者発表!! (2012-10-29 12:26)

この記事へのコメント
nemuzoさん お久しぶりです♪
もしかして1番乗りでしょうか??
14日は子どもの予定でお伺いできるかわからないんですが
応募できるでしょうか??
大丈夫だったら「プレゼントが欲しい!」で~す♥
よろしくお願いします(^^♪
Posted by まゆごんまゆごん at 2012年10月16日 22:49
2周年おめでとうございます!
プレゼント☆どれもすっごく可愛いので欲しいです♪
One Day Shop また楽しみにしてます♪
Posted by なみだうさぎ at 2012年10月17日 02:54
2周年おめでとうございます☆
いつもイベント&ワークショップ楽しみにしています♪
こんなステキなプレゼント欲しい( ´∀`)
当たりますよーに☆
Posted by やーたんまま☆ at 2012年10月18日 17:04
プレゼント欲しいです♪
よろしくお願いします!
Posted by わたこ at 2012年10月18日 17:23
choco leafのメンバー様、ブログ2周年おめでとうございます☆
choco leafさんに出会ってから、いろいろと影響を受けて、出店までさせていただいて、感謝感謝です!
これからの活動も楽しみにしています☆

私も応募しちゃっていいですか??
プレゼントほしいです!
よろしくお願いします♪
Posted by satoki at 2012年10月19日 16:23
プレゼントが欲しいです!!
どれもこれも私のツボにはまってます♪
よろしくお願いします。
Posted by りくママ at 2012年10月19日 20:42
プレゼント、欲しいです!
よろしくお願いします♪
Posted by かなとママ at 2012年10月21日 16:41
チョコリーフのみんな、お久しぶり☆
2周年おめでとう~♪
私も応募していいのかなぁ(^o^;) と思いつつ・・
プレゼント欲しいなぁ!!
これからも頑張ってね!
イベントに行けないのが残念だけど、毎日ブログチェックしながら
応援してるね~

初めてのコメント、届くやろか?
Posted by sunao at 2012年10月21日 20:55
こんにちわ。初めてコメントさせてもらいます。
いつも作品達を参考にさせてもらっています。

なるほどー!と思うこともあり、
布を買う時に色々考えながら買うようになりました。
(といっても、あんまり作りませんが、、、笑。)

今回のプレゼントすすごくかわいいので、
プレゼント欲しいです~!

こういうので当たったことがないので当たらないと思いますが、
よろしくお願いします~!
Posted by kana@滋賀 at 2012年10月24日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。