2014年07月23日

7月25日(金) マママルシェに出店します。

こんにちは。ゆめうた工房です。

梅雨もあけ、夏休みが始まりましたね。

小学生のお兄ちゃん、幼稚園児の妹からの「ひまや〜どっかいこう〜」攻撃にどう応えて行こうか頭の痛い母です。

そんな中、今週金曜日に、久々のマママルシェに出店します!

フォレオ大津一里山でママ・マルシェ!
「夏休み親子ワークショップ市」を開催✩


2014年7月25日(金)10:30から15:00

「大人も子供も楽しめるワークショップを集めました!」

ということで、われわれは、
・アロマスプレー作り(先着8名様のみ)
・くるくるコプター作り
・お名前タグ作り
・くるみボタン作り
の4つのワークショップをご用意して、リニューアルオープンした、フォレオでお待ちしております。
7月25日(金) マママルシェに出店します。


7月25日(金) マママルシェに出店します。


7月25日(金) マママルシェに出店します。




詳しくは、ピースマム マママルシェ のFacebookページにも載っていますのでチェックしてみてくださいね。


同じカテゴリー(マママルシェ)の記事画像
+CASA マママルシェ出店中です。
マママルシェinフォレオ ありがとうございました。
マママルシェ はじまりました
5月6日+CASAでマママルシェ
明日はママ・マルシェin+CASAです。
ママ・マルシェinフォレオ一里山
同じカテゴリー(マママルシェ)の記事
 +CASA マママルシェ出店中です。 (2013-08-18 10:24)
 マママルシェinフォレオ ありがとうございました。 (2013-02-27 11:44)
 マママルシェ はじまりました (2013-02-25 12:18)
 5月6日+CASAでマママルシェ (2012-05-02 20:37)
 明日はママ・マルシェin+CASAです。 (2012-04-14 18:30)
 ママ・マルシェinフォレオ一里山 (2012-03-24 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。