2011年12月12日

滋賀がいいもん市 ありがとうございました。

こんにちは。ゆめうた工房です。
今日も冬らしい寒い一日ですね。


さて、昨日の滋賀がいいもん市では、寒い中たくさんのお客様にお越しくださいましてありがとうございました!

choco leafブースの様子です。

滋賀がいいもん市 ありがとうございました。




中学校吹奏楽部の生徒さんが、今年もクリスマスコンサートを開催されていました。
生演奏野中の出店やお買い物は楽しいですね。クリスマス気分も高まっている会場でした。


滋賀がいいもん市 ありがとうございました。




真冬のように空気がキーンと冷たい一日でしたが、日差しがあたるとあたたかくて…助けられた一日でした。


金曜日のchocoleafの手作り市と両日とも来てくださった方もいてとても嬉しかったです。
ご来場いただきましてありがとうございました。

今回は、ご希望の方に、クリスマスラッピングもさせていただきました。
プレゼントをされる方のお顔を思い浮かべながら…icon27
少しでも喜んでいただければ、幸いに思います。

個人的には…久しぶりにいいもん市に来て、アロマキャンドルや、パン、タルト、子どもたちにクッキーのお土産などなど、いっぱい買い物を楽しませていただいた私です。楽しかったー。


さて、今年のイベント出店はこれで最後です。
ありがとうございました!!

次回以降の出店予定は、このチョコリーフブログに決まり次第紹介させていただきますので、時々チェックしていただければうれしいです。

--------------------
ブログランキングに参加中!
↓応援クリックをよろしくお願いします!
人気ブログランキング
--------------------



同じカテゴリー(滋賀がいいもん市)の記事画像
いいもん市ありがとうございました
いいもん市、ありがとうございました!
フラワーハット
キャミワンピ 大人服
いいもん市ありがとうございました
IDカードホルダー
同じカテゴリー(滋賀がいいもん市)の記事
 いいもん市ありがとうございました (2012-05-15 08:41)
 いいもん市、ありがとうございました! (2011-05-10 09:11)
 フラワーハット (2011-05-07 21:30)
 キャミワンピ 大人服 (2011-05-07 10:55)
 今度の日曜です! (2011-05-06 00:45)
 いいもん市ありがとうございました (2011-04-13 00:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。