2011年10月10日

久々の、滋賀がいいもん市!

爽やかな秋晴れのなか、先日 choco leaf は、
ひさしぶりのいいもん市への出店でした。
なんと5月以来。暑い時期、屋外出店をしっかりサボってしまいまして。。。

三周年祭の2日連続開催のわりに、出店数も来客数も
少なかったように思いましたが、三連休、しかも運動会シーズンですもんね。
でも、久々のいいもん市はやっぱり楽しかったです。
お客さまとお話しできたり、お隣のとってもおいしいアイスクリームをいただいたりiconN07
ご来店、お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました!!

choco leaf のブースです。
久々の、滋賀がいいもん市!

久々の、滋賀がいいもん市!

滋賀がいいもん市には、11月、12月にも出店予定です。

さてさて。今週金曜日には、毎月恒例の手作りワンデーショップがあります!

第7回 手作りOne Day Shop " Choco leaf "
日時:2011年10月14日(金) 10:00〜13:30
場所:キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
   湖南市平松北1-2  
   JR草津線「甲西」駅徒歩5分
   ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。
   ※キッズスペースあり!

<選べるワークショップを開催!>
◯布小物 /シュシュ(2つ)→
◯まる織り/オーナメントにもなる手織りコースター →
◯アロマ ・バスソルト(入浴剤)

費用/一回 500円
所要時間/30分〜45分
※参加を希望される方は、コメント欄からニックネームで希望時間と体験内容をお知らせいただければ、優先的に参加していただけます。
※当日参加も大歓迎。お気軽に参加してくださいね。ただ、数に限りがありますので材料がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

--------------------
ブログランキングに参加中!
↓応援クリックをよろしくお願いします!
人気ブログランキング
--------------------




Posted bychoco leafat22:14 Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。