2011年09月20日

ママ・マルシェ in + CASA ありがとうございました。 

今日からまた雨降りの日々のようですね。
日焼けした首と肩がひりひりして、保冷剤をのせておりますkao08、ゆめうた工房です。

…9月の紫外線の強さをすっかり忘れて油断してしまっておりました。


さてさて…、

昨日と一昨日は、栗東の+CASAで行われましたマママルシェに参加させていただき、無事終了しました。

初めての場所での出店ということでドキドキのメンバー一同でしたが、たくさんの方にご来店&お買い上げいただきまして、うれしかったです。
ありがとうございました。

今回も、ピースマムのスタッフの方に大変お世話になりました。
いろいろと親切にしていただき、感謝しております。
ありがとうございました。

お店の様子です。


ママ・マルシェ in + CASA ありがとうございました。 

後ろには素敵な住宅展示場が3軒並んでいました。

ママ・マルシェ in + CASA ありがとうございました。 

+CASAにも初めて行きました。
息子も一緒に行ったのですが、おしゃれな雑貨や家具に、興奮気味でした。

おしゃれ~な+CASAでの開催ということで、お客様もおしゃれ~な感じの親子連れの方が多かったように感じました。

9月のイベントはこれで終わりです。
来月のお知らせです。


<10月のイベント>

滋賀がいいもん市
日時:2011年10月9日(日)10:30から16:00頃

場所:栗東市 さきら前広場
※10月のいいもん市は、三周年記念で8日・9日の二日間の開催ですが、chocoleafは9日だけの出店予定です。

久しぶりのさきら☆いいもん市ですね。
たくさんのいろいろなジャンルのお店がいつも並んでいます。
お祭りに参加する気分で、楽しく出店したいと思います。


第7回 手作りOne Day Shop " Choco leaf "
日時:2011年 10月 14日(金) 10:00〜13:30

場所:キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2  JR草津線「甲西」駅徒歩5分
    ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。
    ※キッズスペースあり!


★ ワンコイン ・ ワークショップ ★
◯布小物 /シュシュ(2つ)
◎まる織り/オーナメントにもなる手織りコースター
◯アロマ ・バスソルト(入浴剤)

費用/一回 500円
所要時間/15分〜30分
※参加を希望される方は、コメント欄からニックネームで希望時間と体験内容をお知らせいただければ、優先的に参加していただけます。
※当日参加も大歓迎。お気軽に参加してくださいね。ただ、数に限りがありますので材料がなくなり次第終了となりますのでご了承ください


--------------------

ブログランキングに参加中!
↓応援クリックをお願いします!
人気ブログランキング




同じカテゴリー(マママルシェ)の記事画像
7月25日(金) マママルシェに出店します。
+CASA マママルシェ出店中です。
マママルシェinフォレオ ありがとうございました。
マママルシェ はじまりました
5月6日+CASAでマママルシェ
明日はママ・マルシェin+CASAです。
同じカテゴリー(マママルシェ)の記事
 7月25日(金) マママルシェに出店します。 (2014-07-23 12:08)
 +CASA マママルシェ出店中です。 (2013-08-18 10:24)
 マママルシェinフォレオ ありがとうございました。 (2013-02-27 11:44)
 マママルシェ はじまりました (2013-02-25 12:18)
 5月6日+CASAでマママルシェ (2012-05-02 20:37)
 明日はママ・マルシェin+CASAです。 (2012-04-14 18:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。