2011年08月29日

夏のマママルシェ ありがとうございました。

昨日は、フォレオで行われました夏のマママルシェに参加させていただき、無事終了しました。

初めての大津での出店ということでドキドキでしたが、たくさんの方にご来店&お買い上げいただきまして、メンバー一同とてもうれしかったです。
ありがとうございました。

ピースマムのスタッフの方にもお世話になりました。
いろいろと親切にしていただき、感謝しております。
ありがとうございました。

お店の様子です。
夏のマママルシェ ありがとうございました。


夏のマママルシェ ありがとうございました。

夏のマママルシェ ありがとうございました。




お隣の、こどもっとパークでは、たくさんのワークショップや、絵本の読み聞かせなどが行われて大盛況でした。マママルシェというだけあって、たくさんのママやパパ、子どもさんの笑顔がいっぱいの素敵なイベントでした。



さてさて、次のイベントは、来月に開催。9月9日(金)です。
やっと子どもたちは学校&幼稚園♪っと余裕のできるママも多いのでは。
選べるワンコイン・ワークショップも開催します。ぜひ遊びにきてくださいね

第6回 手作りOne Day Shop " choco leaf "
日時/9月9日(金) 10:00〜13:30 ※ワークショップの受付は13:00まで
場所/キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2  JR草津線「甲西」駅徒歩5分
    ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。

★ワンコイン ・ ワークショップ 開催!
◯アロマ ・ルームスプレー(エアフレッシュナー)
     ・化粧水(スキンローション)
◯布小物 ・小物袋(給食袋など)
     ・ガーゼマスク(2枚)
費用/一回 500円
所要時間/15分〜30分
※参加を希望される方は、コメント欄からニックネームで希望時間と体験内容をお知らせいただければ、優先的に参加していただけます。
※当日参加も大歓迎。お気軽に参加してくださいね。ただ、数に限りがありますので材料がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。

私、ゆめうた工房はアロマを担当させていただきます。
アロマテラピーへの質問なども、お気軽におっしゃってくださいね。


ブログランキングに参加中!
↓応援クリックをお願いします!
人気ブログランキング



同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
VIVA HAVDCRAFT!明日です。
秋物の新作ができました!
イベント「GyuU GyuU」に出店します
はじまりました。希望ヶ丘手作り市
希望ヶ丘青空てづくり市 出店します
チアーズステーション手作り市ありがとうございました
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 VIVA HAVDCRAFT!明日です。 (2014-03-09 15:25)
 秋物の新作ができました! (2013-11-14 00:02)
 イベント「GyuU GyuU」に出店します (2013-11-12 13:50)
 はじまりました。希望ヶ丘手作り市 (2013-09-21 09:54)
 希望ヶ丘青空てづくり市 出店します (2013-09-18 22:09)
 チアーズステーション手作り市ありがとうございました (2013-04-04 00:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。