2011年08月22日

第5回 One Day Shop "choco leaf "

先日の第5回 One Day Shop " choco leaf "にご来店くださったみなさま、
ありがとうございました。
遠路はるばる福井県からもお越しいただき、驚きと感謝でいっぱいです。

お店の様子はこんな感じ。
お洋服。
第5回 One Day Shop choco leaf
布小物あれこれ。
第5回 One Day Shop choco leaf
雑貨コーナー。
第5回 One Day Shop choco leaf

今回は夏休みということもあって、なかなかご来店いただきにくかったようです。
来月の開催は、9月9日(金)。
やっと子どもたちは学校&幼稚園♪っと余裕のできるママも多いのでは。
選べるワンコイン・ワークショップも開催します。ぜひ遊びにきてくださいね リボン

第6回 手作りOne Day Shop " choco leaf "
日時/9月9日(金) 10:00〜13:30 ※ワークショップの受付は13:00まで
場所/キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2  JR草津線「甲西」駅徒歩5分
    ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。
★ワンコイン ・ ワークショップ 開催!
◯アロマ ・ルームスプレー(エアフレッシュナー)
     ・化粧水(スキンローション)
◯布小物 ・小物袋(給食袋など)
     ・ガーゼマスク(2枚)
費用/一回 500円
所要時間/15分〜30分
※参加を希望される方は、コメント欄からニックネームで希望時間と体験内容をお知らせいただければ、優先的に参加していただけます。
※当日参加も大歓迎。お気軽に参加してくださいね。ただ、数に限りがありますので材料がなくなり次第終了となりますのでご了承ください。


8月には、もうひとつイベントに参加します!

ピースマム主催 “夏のマママルシェ”
日時:2011年8月27日(土)10:30~16:00
場所:フォレオ一里山 2F 好日山荘前広場、こどもっとぱーく

初の大津エリア出店です。ぜひ遊びにきてくださいね♪


同じカテゴリー(choco leafのchoco leaf)の記事画像
VIVA! HANDCRAFT! 終了!
今回の新作は…
ワークショップのお知らせ その②
ありがとうございました。
当選者発表!!
ブログ2周年ありがとう♪
同じカテゴリー(choco leafのchoco leaf)の記事
 VIVA! HANDCRAFT! 終了! (2013-02-23 14:12)
 viva hand claft 2日目始まりました (2013-02-22 10:59)
 今回の新作は… (2013-02-19 16:48)
 ワークショップのお知らせ その② (2013-02-18 20:53)
 ありがとうございました。 (2012-11-19 12:06)
 当選者発表!! (2012-10-29 12:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。