2011年06月13日

手作りOne Day Shop ブルーベリーのご報告

予報が外れて、今日は曇り空。
庭の花々が気持ちよさそうに咲いています。

こんにちは、ゆめうた工房です。

昨日は、手作りOne Day Shop ブルーベリーでした。
ご来場いただいた方、作品を手に取ったりお買い上げいただいたりした皆様、ありがとうございました。
心より、お礼申し上げます。

心配された雨もなんとか、2時半くらいまで降らずに助かりました。
chocoleafブースはこんな感じでした。

手作りOne Day Shop ブルーベリーのご報告


前回は図書館にブースがあったのですが、今回は道を挟んで隣、保健センターのロビーでの開催でした。
3回まで吹き抜けになっているので、広く感じました。

2階から会場を撮影しました。

手作りOne Day Shop ブルーベリーのご報告

どの時間帯もたくさんのお客様で大賑わいでした。
スタンプラリ-でガラポン抽選会。
外にははしご車や、グラドン。
野洲の誇るゆるキャラ、ドウタクくんも来ていました。
手作りOne Day Shop ブルーベリーのご報告
私は、いつものように…お昼には米粉パンとベーグルをいただきました。おいしかった~。


今回の出店料は、東日本大震災の義援金としてすべて事務局様から寄付していただいています。
準備や片付けなどたくさんの人たちの力と温かい心に感謝しております。
小さな田舎の市ですが、「いいとこやね。」と再認識する1日でした。
関係者の皆様、ありがとうございました。


さてさて、イベント続きの日々でしたが、ちょっと休憩。
次は、7月になります。

第4回 手作りOne Day Shop
 "choco leaf "


日時/7月8日(金) 10:00〜13:30
場所/キッズデザインパーク (アイフルホーム湖南店 展示場内)
    湖南市平松北1-2  JR草津線「甲西」駅徒歩5分
    ※お車の方は、隣の「ドラックユタカ」駐車場をご利用ください。

1ヶ月後まで、何を作ろうかな…?
メンバーそれぞれ新作ができれば、またここでご紹介したいと思います。
お楽しみに!




同じカテゴリー(手作り市)の記事画像
VIVA HAVDCRAFT!明日です。
秋物の新作ができました!
イベント「GyuU GyuU」に出店します
はじまりました。希望ヶ丘手作り市
希望ヶ丘青空てづくり市 出店します
チアーズステーション手作り市ありがとうございました
同じカテゴリー(手作り市)の記事
 VIVA HAVDCRAFT!明日です。 (2014-03-09 15:25)
 秋物の新作ができました! (2013-11-14 00:02)
 イベント「GyuU GyuU」に出店します (2013-11-12 13:50)
 はじまりました。希望ヶ丘手作り市 (2013-09-21 09:54)
 希望ヶ丘青空てづくり市 出店します (2013-09-18 22:09)
 チアーズステーション手作り市ありがとうございました (2013-04-04 00:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。