2011年03月05日

ちょこちょこ市について

3月8日のイベントが迫ってきましたが、
3月11日・12日のイベントも、あと一週間。
なんだかもう、頭も家の中もぐっちゃぐちゃのnemuzoです(^^;)

3月8日(火)の「 One Day Shop choco leaf 」については
なんども告知していますが、ここでちょっと
「ちょこちょこ市」の詳細を。

「ちょこちょこ市」
日時:3月11日(金)10:00〜13:00
   3月12日(土)10:00〜15:00
場所:choco leaf メンバーのbustamante宅 外庭( sany-cさん宅のお隣です)
   住所は鍵コメで連絡先を教えてくださればこちらから連絡いたします。
駐車場:前の道を突き当たった先にある公園の駐車場をお使いください。
    土曜日のみダイアナさんの駐車場が使えます
    ※駐車場でのトラブルについては一切責任を負いかねますので、ご了承ください。
トイレ:徒歩30秒ほど先にある公園のトイレをご使用ください。
*エコバックをご持参くだされば、うれしいです。

出店作家さん(できるだけABC順)*敬称略
※ブログをお持ちの作家さんは、リンクをはっています。
 みなさんイベントの告知&作品紹介をされていますよ。ぜひチェックしてください♪
・choco leaf( bustamante、kariha、nemuzoゆめうた工房
galba house
・Hold hand( chi-ka、ducktail、mayuha。):革&布小物・編み物・アクセサリーなど
・LBC( sprout、Three Tree、etc ):革小物・カゴなど
musica lala
nagamikana
・n.silver:シルバーアクセサリー
・pupa(tomo、m+、drop、Crescent、swamy、be-tu )
st 315
・るっち
※galba houseさんとn.silverさんは、金曜日のみの出店です。

★ちょこちょこ市は、お隣りの「 NOBODA store 」イベントと同時開催です!!
 NOBODA store では、おいしいお菓子や食べ物が盛り沢山♪ CAFEもされます。
 食べて飲んで、ほっこりして。ちょこ市でお洋服や雑貨をみて。また、
 CAFEで休憩して。また、ちょこ市で買い物して。また、お土産スイーツを物色して。
 また・・・と
 2軒をいったりきたり。エンドレスに満喫してくださいね^^
 「 NOBODA store 」の詳細はこちら→ sany-c


大忙しの choco leaf ですが、まずは8日!
「One day shop choco leaf 」もよろしくお願いいたします!



同じカテゴリー(ビバ!ハンドクラフト!)の記事画像
1日目、はじまりました
ビバ!ワークショップ!
子供用マスク
ビバ!ハンドクラフト!開催☆
ビバ!ハンドクラフト!ありがとうございました。
ビバ!ハンドクラフト!はじまりました
同じカテゴリー(ビバ!ハンドクラフト!)の記事
 1日目、はじまりました (2015-03-15 11:08)
 ビバ!ワークショップ! (2015-03-11 23:38)
 子供用マスク (2015-03-10 17:16)
 ビバ!ハンドクラフト!開催☆ (2015-03-03 11:36)
 ビバ!ハンドクラフト!ありがとうございました。 (2014-11-14 00:23)
 ビバ!ハンドクラフト!はじまりました (2014-11-10 10:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。